お問い合わせ

ホーム > バイオグラフィー 〜 南佳孝のプロフィール

Archives 〜 2000.05.21 富山

2000 Vocal Session 杉山清貴&南佳孝 スタート!
海で出会った男ふたり。そのふたりがジョイントして、熱い歌声が夏を呼ぶ。
5月16日横浜の神奈川県民ホールを皮切りに始まった、杉山清貴と南佳孝のジョイント・ライブ。
この写真は5月21日富山オーバートホールでのライブの模様。富山でのベースはバカボン鈴木。
終演後打ち上げが終わりさらに酒を求めて、開いている飲み屋を探しに、
メンバーは富山駅付近を徘徊したのであった。






5/14(日) 都内某スタジオにてリハーサル
これは5月から7月にかけて全国6ケ所でおこなわれる、
『Vocal Session 杉山清貴&南佳孝ジョイント・ライブ』の為のリハーサル。南佳孝の脇を固めるは、
竹田元(KEY)、六川正彦(BASS)、土屋潔(GUITAR)、鶴谷智生(DRUNS)のお馴染みメンバー。


テニスを終わった後スタジオに直行したので、こんな格好をしてます。

「みんな、ビートルズのOne After 909知ってる?
じゃ、次ぎにやってみようか」との南の一言にすぐ対応して、
サウンドにまとめてしまうメンバー達はさすがにプロフェッショナル


六川"MAHBOW"正彦(BASS)、土屋"OSSAN"潔(GUITAR)は、
南とは苦楽を共にした20年以上の付き合いなのだ。